【公募】キリン株式会社
デジタルマーケティング改革で、キリンは新たなステージへ
キリングループは2014年1月、キリンビール、メルシャン、キリンビバレッジ3社の国内綜合飲料事業を統括するキリン株式会社にデジタルマーケティング室を設立しました。デジタルを活用した新しいお客様体験を生み出す新生キリンへの変革をもたらすデジタルマーケッターを募集します。
本特集の求人の募集は終了しました。
- 募集期間:
- 2015年1月15日(木)~ 2015年2月12日(木)
本特集の求人は、会員ステータスをプレミアムにアップグレードされていなくてもビズリーチ会員であればどなたでも応募が可能です。
デジタルマーケティングで変革する。キリンのチャレンジが始まる
今回の募集について
キリングループの国内綜合飲料事業におけるデジタルマーケティング推進のため、2014年1月、上記事業を統轄するキリン株式会社にデジタルマーケティング室を設立しました。同室に国内綜合飲料事業のデジタルマーケティング機能を集約することで、進化の速いデジタルマーケティング領域における、お客様への新たな価値提供に挑戦していきます。今回は、その推進力となるチームのマネージャー候補とメンバーを募集します。
求める人物像
当社は、デジタルマーケッターに必要な要素は3つあると考えています。
それは、「多様なメディアの活用」「コミュニケーション・プランニングと運用」「アドテクノロジー」。
複数の領域へのチャレンジを実現できる旺盛な好奇心を期待しております。
また、大きな裁量でさまざまなパートナー、ステークホルダーと協働します。現場感をもち、チーム・キリンで新しい「キリン」を創造することに興味がある方を求めています。キリングループは商品開発、製造、営業と多くの人材がバトンをつなぎ、ひとつの商品をお客様にお届けしており、デジタルマーケティング室は、その後方支援を全力で行います。もっとも必要になる能力は、このチーム意識と商品への愛着といえるでしょう。
現場担当者からのメッセージ
募集職種
企業概要
キリン株式会社
- 事業内容
- "あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていく。"という理念のもと、キリンビール社、メルシャン社、キリンビバレッジ社、キリン社が酒類事業、飲料事業の垣根を越えて一体となって、日本の綜合飲料事業を展開しています。お客様や社会の声に耳を傾け、さまざまなライフスタイルや価値観に合う商品・サービスを提供することを通じて、新しい価値を共に創っていきます。また、安全・安心を追求し、おいしさにこだわることで、お客様から信頼されるものづくりを目指します。
- ミッション
- あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていく。
- ビジョン
- 日本をいちばん元気にする、飲料のリーディングカンパニーになる。
設立 | 2013年1月1日 |
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資本金 | 5億円 |
社員数 | 870人 (2013年12月31日時点) |
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