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  • 株式会社スタメン

  • 加藤 厚史
  • 愛知県名古屋市中村区井深町1-1


    • 資本金 345百万円
    • 会社規模 31-100人
  • インターネットサービス ソフトウエア
  • アピールポイント: 創立5年以内 自社サービス・製品あり ベンチャー企業 20代管理職実績あり 2年連続売り上げ10%以上UP 年間休日120日以上 ストックオプション制度あり 女性管理職実績あり

会社概要

【設立】  2016年1月
【事業開始】2016年8月
【代表者】 代表取締役社長 加藤 厚史
【資本金】 3億4,500万円(資本準備金含む)
【事業所】 名古屋本社:愛知県名古屋市中村区井深町1-1
      東京支社:東京都品川区西五反田1-27-1
      大阪支社:大阪府大阪市北区梅田2-4-13

<事業内容>
・エンゲージメント経営プラットフォーム『TUNAG』
・オンラインファンサロン事業『FANTS』

▼ 組織エンゲージメントとは?
社員同士および社員と経営者との信頼関係を意味します。エンゲージメントが良好な環境で働く社員は生産性が高まりやすく、離職率の改善や採用力向上にも繋がり、企業の業績そのものにも大きな影響を及ぼします。

▼ TUNAG(ツナグ)とは?
・「エンゲージメント経営」の実現を促す、社内制度プラットフォームとコンサルティングの複合サービス。
・タイムラインや社員プロフィール、チャットなどの社内SNSやグループウェア機能に加えて、効果的な社内制度運用を実現する機能を備えています。
・日報や1on1をTUNAG上で運用することで、組織のリアルタイムの動きが可視化されたり、サンクスカードやコラムによって経営理念の浸透をはかります。
・社内制度を軸に、コミュニケーション活性化を促し、社内の信頼関係を醸成していきます。
・カスタマーサクセスチームが現状の課題分析や打ち手となる社内制度や施策の提案を行います。
・独自の管理画面により当該企業のエンゲージメント指標を定点観測し、PDCAを回します。

▼ 市場規模と成長性
・エンゲージメントに関連するサービスは、「働き方改革」の推進などにより急速に注目を集めています。
・TUNAGでは、ITプロダクトと組織コンサルティングを両輪で提供しているため、サービスの解約率(チャーンレート)が低いのが特徴です。
・カスタマーサクセス部とプロダクト部の連携が強く、プロダクト開発力も競争優位性になっています。
・2020年6月時点で導入企業が300社を超えました。事業企画力と開発力で、HR領域以外にもビジネス展開を広げていく計画です。

▼ FANTS(ファンツ)とは?
・プロスポーツチームやアー ティストを中心としたファンクラブ運営社向けに、本格的で新発想なオンラインファンサロンの運営ができるアプリ 「FANTS」というサービスを5月にリリースしました。
・FANTSは、新たなカタチのファンコミュニティをつくるオンラインファンサロン専用アプリです。
・「オーダーメイド × サブスク × プロデュース」という新しいビジネスモデルでファンクラブ運営を支援するサービスとなっています。
・プロスポーツチームやアーティスト向けのオンラインファンサロン運営において必要なシステム・プラットフォーム・企画・ノウハウをワンストップで提供できるのが特徴で、その中には、
 ・会員システム/決済システム
​ ・ファンサロン専用プロモーションサイト(会員募集サイト)
 ・ファンサロン専用プラットフォーム(アプリ)
 ・分析ツール​
なども含まれています。

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

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