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  • 株式会社マフィン

  • 尹 喜重
  • 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア39階


    • 資本金 5百万円
    • 会社規模 1-30人
  • インターネットサービス デジタルマーケティング
  • アピールポイント: 創立5年以内 ベンチャー企業 年間休日120日以上 ストックオプション制度あり 資格支援制度充実 自社サービス・製品あり

会社概要

【設立年月日】2021年12月1日
【代表者】尹 喜重
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
【事業内容】mafin(マフィン)は、プロモーションや営業施策に活用できる、デジタルギフト(ソーシャルギフト)による景品・販促サービスです。

▼マフィンの特徴
・世界市場規模は2020年に約29兆円、2030年にかけて年率15.8%の成長見込
(※株式会社グローバルインフォメーション調べ)
・国内のデジタルギフト市場は約10兆円で今後さらなる拡大が見込まれている
・マフィングループ韓国法人Smartcon Co., Ltd.は、韓国のデジタルギフト分野のリーディング・カンパニー
・金融業界でグローバルな経験を積んできた経営陣、豊富な営業経験や実績を持つ少数精鋭メンバー
・働き方はフレックス制(コアタイム10:00~17:00)/リモートワーク中心(週3日)

■商材の特徴
・商品や金券などをURL化し、企業が個人向けにメールやSNSを通じてギフトを贈り、認知の拡大による新規顧客の獲得、プロモーションや営業施策に活用する景品・販促サービスです。
・企業の福利厚生やアンケート等に回答した際のギフト等に活用頂く事で、従業員の満足度向上や、アンケートの回答率を向上させることにつながっています。
・様々な景品の中から消費者ニーズにマッチするギフトを選択でき、顧客が景品をURLからその場で簡単に受け取れるため、保管場所を設ける必要がなく配布準備にかかる工数や発送作業等にかかるコスト等を削減できます。

■業界の特長
・デジタルギフト業界は世界市場規模が2020年に約29兆円、2030年にかけて年率15.8%成長すると予測されています(※株式会社グローバルインフォメーション調べ)
・オンライン化・デジタル化が加速する時代で、ギフトもオンライン化・デジタル化が一般化しており、拡大急成長しています。コロナ禍により社会のオンライン化・デジタル化が加速・定着したことと、スマートフォンで利用可能なプラットフォームの普及や、企業や金融機関でのデジタルギフトの導入が進んでいることで、今後更に拡大していくと予測されています。

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