
awoo Japan株式会社
- 林 思吾
東京都新宿区四谷4丁目26番6号テクノ四谷2F
-
-
- 資本金 550百万円
- 会社規模 非公開
- その他
- アピールポイント: 創立5年以内 自社サービス・製品あり 外資系企業 ベンチャー企業 年間休日120日以上 教育・研修制度充実 資格支援制度充実
会社概要
awoo Japanは、独自のAIアルゴリズムを強みとしたマーケティングプラットフォームを提供しております。
【台湾発AIスタートアップ企業として、2018年日本進出】
当社は2015年デジタルマーケティング企業として台湾で設立し、AIへの本格参入を経て、2018年に日本へ進出しました。
台湾での成長は著しくすでに13,000以上のお客様に利用されており、従業員数も昨年対比で約2倍の成長を遂げています。
今後のAPAC市場への進出を見据え、この度日本でも台湾に続き事業拡大を進めることとなりました。国際的な企業へと成長するためにも、日本市場での成功は大きなカギを握っています。
【awoo Japanの目指もの】
新型コロナウイルスの影響により、私たちは「新たな日常」を迎えることになりました。DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する企業にとっては、この新たな社会とどう共存していくかが今後の大きな課題でしょう。
私たちはその課題に対して、AI(人工知能)の力で解決していきます。企業と消費者双方にAIの良さを享受してもらうため、そしてAIの民主化を目指すべく、私たちは、日本と台湾の優秀な人材を集結し、強い結束力と組織力で、立ちはだかる困難に立ち向かい、挑戦を続け、DX推進を支援するためのAI技術を開発・提供してまいります。