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  • 株式会社ビービット

  • 代表取締役 遠藤 直紀
  • 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル10階


    • 資本金 32百万円
    • 会社規模 101-500人
  • インターネットサービス ソフトウエア コンサルティング
  • アピールポイント: 自社サービス・製品あり ベンチャー企業 女性管理職実績あり 20代管理職実績あり 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり

会社概要

■会社概要
設立 :2000年3月

資本金:3,200万円

売上高:19億円(2018年12月期)

社員数:111名(2019年4月) ※東京オフィスのみ

事業所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階(この他台北、上海に拠点 あり)

■経営理念■
人間の 心理や行動特性を探求する ことで、 真に役に立つ製品、サービス、またそれらを支える仕組みを創出し、豊かな社会の実現に貢献する

■事業内容■
エクスペリエンスデザイン支援事業デジタル時代の今、消費者と企業の立場は対等となり、企業は顧客 との 新しい 付き合い方を模索 しなけれ ばならなくなりました。こうした 現在において、ビジネスの要諦 はユーザの体験の見える 化とエクスペリエンスデザインの企画と実現にあると考え、以下の事業を行っています。・ユーザ理 解プラットフォームの提供:デジタル行動観察ツールUSERGRAM(ユーザ グラム)・エクスペリエンスデザインの企画・実現

■私達の価値観■
◆カスタマーファースト◆
ビービットは、人間にとっての「品質」を高めるためには、企業が「ユーザ中心」の考え方でビジネスを行う必要があると考えています。創業時より一貫して「ユーザビリティ」に重きを置き、ユーザ中心アプローチによるコンサルティングや、Webサイト・スマホアプリ上のユーザの行動を可視化するクラウドプラットフォーム「Usergram(ユーザグラム)」の提供により、徹底的にエクスペリエンスを追求しています。

◆データドリブン◆
ビービットが提供するクラウドツールUsergram(ユーザグラム)では、個々のユーザの行動をこと細かにトラッキング・可視化することで、顧客が置かれている文脈や状況をとらえることが可能となります。
あくまで「データ」という事実ベースで仮説の精度を高め、サービス/プロダクトに反映し、顧客体験を改善していく。このサイクルこそが、ビービットが考えるエクスペリエンスデザインの本質です。

◆創造性と革新性◆
昨今急速に進みつつあるデジタライゼーションの潮流の中で、私たち自身も変わっていく必要があります。モノ重視からコト重視へ。プロダクト中心からエクスペリエンス中心へ。ローカルからグローバルへ。新たな挑戦のために変わることを恐れない組織文化を、私たちはとても大切にしています。

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

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