Deckers Japan合同会社
- 髙桑 真
東京都東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー27F
-
-
- 会社規模 101-500人
- アパレル・ファッション
- アピールポイント: 外資系企業 上場企業 年間休日120日以上
会社概要
Deckers Brandsは『UGG』『HOKA』『Teva』という3つのブランドをアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋エリアを中心に、50を超える国と地域で展開するグローバルカンパニーです。Deckersは、単に靴を製造し販売するだけではなく、世界にポジティブな影響を与えていくことを考えています。それぞれのブランドが持つ理念を実現するために、変化を恐れない成功意欲を持つ人が集まっています。
また、アメリカの週刊誌、Newsweekの『2024年最も愛される職場100社ランキング』で第5位にランクインするなど、働く場としての魅力も評価されています。(ファッション・アパレルカテゴリーでは第1位) 従業員ひとりひとりが最高な自分の状態で働けるようサポートしており、その一環としてフルフレックス制度や在宅勤務制度をプロモートしています。
Deckers Brandsは、革新と持続可能性を重視し、消費者との深い関係を築くことで、ブランドの成長と世界へのポジティブな影響を追求しています。
Deckers Brandsは、2025年の第2四半期に売上が前年同期比で20.1%増加しました。特に『HOKA』と『UGG』が売上を好調で、『HOKA』は34.7%増、『UGG』は13%増を記録しました。また、直販では19.9%の増加しました。
【Flexible Work Model】
職責上で出社の必要がなければ、オフィスに出社する必要はありません。通勤にかかる時間やストレスを軽減し、自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現できます。
また、朝の6時から夜の10時までの間で出社時間や退社時間をコントロールすることができます。
【オフィス・リニューアル】
2025年12月23日に麻布台オフィスをリニューアルします。一人ひとりの働く場所を固定せず、取り組む業務や目的にあわせて最適な場所を選べるレイアウト『Activity Based Workplace』にすることで、今後の目標達成のために増やしていきたい活動、および生産性の向上とイノベーションを後押しします。
【カルチャー】
本社メンバーに「デッカーズジャパンらしさ」は何かを尋ねたところ、「自由」や「柔軟さ」に回答が集まる結果となりました。多様でインクルーシブな組織文化を大切にし、働き方も考え方も「自由」をサポートする会社です。


