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  • ビーウィズ株式会社

  • 森本 宏一
  • 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F


    • 資本金 100百万円
    • 会社規模 5001人以上
  • その他 その他 アウトソーシング・コールセンター
  • アピールポイント: 女性管理職実績あり 年間休日120日以上 教育・研修制度充実 従業員数1000人以上 2年連続売り上げ10%以上UP 産休・育休取得実績あり 自社サービス・製品あり

会社概要

■カンパニープロフィール
設立年月日:2000年5月12日
代表者 :森本 宏一
資本金 :1億円
株主構成:株式会社パソナグループ(100%)
従業員数:6,555名(2020年5月31日現在)※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む
本社所在地:東京都新宿区西新宿3-7-1
その他事業所:北海道・神奈川・愛知・大阪・和歌山・松山・福岡・長崎
事業内容:BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
     コールセンターサービス(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
     デジタル / AIソリューション販売「OmniaLINK」ほか

■会社からのメッセージ
当社は2020年5月12日に20周年を迎えました。
4期連続で2桁の売上高成長率を達成し、前年に続き2019年度も過去最高の売上を記録するなど、
業界の成長率を大きく上回る成長率で注目されています。

業界では後発ながら、AI・IoTのテクノロジーを活用したデジタルBPOサービスの拡大、
コールセンターシステム「OmniaLINK」の販売、
応対品質向上に必要な学び・トレーニング・フィードバックを一気通貫で支援する、
Web教育プラットフォーム「Qua-cle」の提供やe-Sports事業への参入など、
コンタクトセンターのサービスに限らず、「洞察を通じた社会への貢献」という事業理念のもとに、
常に最適なサービスや社会のあり方を洞察し、社会に歓びと価値を創造し続けます。

■会社の文化
社長を含め役職名ではなく、「●●さん」と呼び合います。
アイディアポストという社長への直談判制度はじめ、
気づきや思いを活発に発信できる文化があります。

■ミライ創造プロジェクト
「社員が会社のミライを創る」をスローガンに、新規事業サービスの提案を行います。
契約社員、新卒社員を含め全社員が対象であり、
世の中の課題と私たちビーウィズの強みを活かした多くの提案をプレゼンするプロジェクトです。

■デイ・オフ・ビーウィズ
部門の枠を超えたコミュニケーションが活発に行われており、
休日はフットサルやバスケットボールなどを楽しむ社員もおります。

■働き方をもっと自由に
従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて、安心して働ける会社を目指しております。

・2018年12月 一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業」認定
・2019年11月 「ホワイトパートナー企業」認定
・2020年03月 「第5回ホワイト企業アワード 生産性向上部門賞」受賞(受賞率:4.7%)
・育児休暇取得、時短勤務 ※男性や管理職の社員も取得しています!
・テレワーク勤務 ※OmniaLINKを活用した在宅コールセンターサービス「Bewith Digital Work Place」をリリース開始しました!

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

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