Nadia株式会社
- 葛城 嘉紀
東京都港区高輪2-16-4STOCKビル 2F・3F
-
-
- 資本金 10百万円
- 会社規模 31-100人
- インターネットサービス
- アピールポイント: 自社サービス・製品あり ベンチャー企業 女性管理職実績あり 2年連続売り上げ10%以上UP 産休・育休取得実績あり
会社概要
【設立】2012年7月5日
【代表者】葛城 嘉紀
【資本金】1,000万円
【従業員数】48名(2025年1月末日時点)
【本社所在地】東京都港区高輪2-16-4
【業務内容】
1,Nadiaをつかった広告企画(企画営業)
食品メーカーさんや農産地が販売したい自社商品の広告企画PRのお手伝いをします。
国内外大手食品メーカーさま約400社とお取引があります。
2,料理家を使った問題解決(制作・マネジメント)
食品メーカーの新商品開発、商品パッケージ撮影などのサポートを行います。
ビッグデータを活用したマーケティングから味の設定まで川上から川下まで一気通貫で担当します。
3,レシピビッグデータを活用したマーケティング(マーケティング・編集)
どの季節にどんなワードが検索されているかなどのビッグデータを使い、消費者の購買行動を元にしたマーケティングのご提案を企業に行っています。
4,プレミアム会員サービス(サブスクリプションモデル)
Nadiaユーザーへの月額サブスクリプションサービスを提供しています。
アプリ開発、料理コンテンツ拡充を丁寧に行っています。
5,料理家マネジメント
所属料理家・料理研究家・フードコーディネーターのメディア(テレビ、雑誌、WEB、ラジオ)への露出プロモーションを行っています。
6,出版
所属料理家・料理研究家・フードコーディネーターを出版社と共同で開発した「Nadiaレーベル」からの出版支援を行っています。
7、Nadiaブランド戦略
Nadiaブランドのメディア(TV、雑誌、WEBメディア)の露出やNadia Magazineの発刊を行っています。


