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  • ナイル株式会社

  • 代表取締役社長 高橋 飛翔
  • 東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F


    • 資本金 3,674百万円
    • 会社規模 101-500人
  • インターネットサービス デジタルマーケティング
  • アピールポイント: 自社サービス・製品あり ベンチャー企業 20代管理職実績あり 産休・育休取得実績あり 資格支援制度充実 年間休日120日以上

会社概要

【設立年月日】2007年1月
【代表者】代表取締役社長 高橋 飛翔
【資本金】3,674,556,838円(資本準備金等含む)2021年11月現在
【従業員数】254名 2021年10月現在
【本社所在地】東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

【当社について】
2021年1月に50億円の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。
創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。
社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。

【事業内容】
■デジタルマーケティング事業
10年で1,500社以上のデジタルマーケティング戦略支援を実践し、豊富なノウハウと独自のナレッジを強みに顧客と伴走しています。
お客さまは三井住友カード様、LION様、ベネッセ様など、大手企業からスタートアップまで幅広くターゲットとしており、BtoB・BtoC問わず、多彩な業界・企業規模の事業成長を支援しています。
社外のエキスパートやパートナー企業との連携で、運用型広告、MA運用、マス広告展開も含めた総合的なソリューションを交えた戦略立案を可能とし、ワンストップでデジタル課題解決を推進しています。

■メディアテクノロジー事業
月間1,000万UUのメディア『Appliv』を主軸にしたメディア事業とアドテクノロジー事業を展開しています。
メディア事業では、アプリ発見サービス『Appliv』、スマホゲーム情報サイト『Appliv Games』など複数メディアを運営。ナイルがコンサルティングで培ってきた独自のノウハウを強みに、人々の生活と密接する複数の領域で大きな影響力を持つ”インフルメディア群の創出”を目指しています。
アドテクノロジー事業では「顧客が真に求める広告サービスを追求し、広告業界に変革をもたらす」ことをミッション掲げ、『ピタッとROAS』に加え、広告業界の未来のスタンダートとなり得る新規事業開発に積極投資を行いながら、大幅な事業成長を実現しています。

■自動車産業DX事業
「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』を運営しています。
自動車産業は日本の就労人口の8%(5〜600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。ナイルは日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。

【代表 高橋飛翔 プロフィール】
1985年生まれ。東京大学法学部卒。大学在学中に「デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団」としてナイルを設立し、代表取締役に就任。
企業のインターネット集客課題を解決するデジタルマーケティング事業を展開し、業界を代表する存在へと、ナイルを成長させる。
2012年には、アプリ情報メディアを主軸としたスマートフォンメディア事業を立ち上げ。
現在は、自動車産業DX事業部とデジタルマーケティング事業部の事業責任者を担いつつ、全社の経営戦略・事業戦略を担当する。

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