1. 転職サイト ビズリーチ
  2.  > Q&A

Q&A

  • 会員登録・変更・退会について

    登録情報の変更方法を教えてください

    [設定]メニュー「会員情報管理」で[編集する]ボタンを押します。

    変更内容を入力し、[変更を保存する]ボタンを押すと変更手続きは完了です。

    「会員情報管理」はこちら

    ログインできません

    ログインにはビズリーチに登録されたメールアドレスとパスワードが必要です。パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、メールアドレスを入力して[送信する]ボタンを押してください。

    パスワードを忘れた方はこちら

    登録されたメールアドレスをお忘れの方は、「氏名」「生年月日」「ご登録メールアドレス」を添えて、お問い合わせください。

    なお、正しいパスワードを入力してもエラーになる場合、アルファベットの大文字と小文字を打ち間違えている可能性があります。入力時の設定で「Caps Lock」が「ON」になっていると大文字と小文字の打ち間違いが起こりますので、設定や入力されている文字に誤りがないか、再度ご確認をお願いします。

    お問い合わせはこちら

    退会方法を教えてください

    退会ページをご確認ください。

    なお、退会が完了するとログインできなくなり、ご登録いただいている会員情報や職務経歴書、これまでのスカウトメッセージの記録などがすべて削除され、サービスが一切ご利用いただけなくなります。

    そのためビズリーチでは、退会せず一時的にサービスのご利用を停止し、会員情報や職務経歴書を保持することをおすすめしています(サービスの再開はいつでも行えます)。サービス停止の手順は下記をご参照ください。

    自分の会員ステータス(スタンダード/プレミアム)はどこで見られますか?

    プレミアムにアップグレードされている場合は、ビズリーチにログイン後、画面上部(お名前の隣)に「プレミアム ON」と表示されています。

    複数のアカウントを登録することはできますか?

    ビズリーチに登録できるのは、お一人様1アカウントで、複数のアカウントを登録することはできません。ご了承ください。

    海外にいても会員登録できますか?

    ビズリーチにアクセスできる環境であれば、海外在住の方もご登録いただけます。

    なお、ビズリーチでは運営するアジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト「RegionUP(リージョンアップ)」も運営しています。あわせてご覧ください。

    「Region UP」はこちら

    外国人でも会員登録できますか?

    ビズリーチのサイトやサービスは日本語を理解できる方のご利用を前提とさせていただいております。日本語を理解できる方であれば、どなたでもご利用いただくことが可能です。なお、システムの利用方法などのお問い合わせにつきましても、英語対応はしておりませんので、ご了承ください。

    ハイクラス会員とは何ですか?

    直近の年収が750万円以上で、ビズリーチ独自のハイクラス会員審査基準を満たしている方の会員属性です。詳しくはこちらをご覧ください。

    タレント会員とは何ですか?

    年収750万円未満で、ビズリーチ独自のハイクラス会員審査基準は満たさないものの、タレント会員審査基準を満たしている方の会員属性です。詳しくはこちらをご覧ください。

    氏名・生年月日の登録変更はできますか?

    氏名、生年月日の変更をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

ページ先頭へ