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  • 株式会社ニトリ

  • 代表取締役社長 白井 俊之
  • 北海道札幌市北区新琴似七条一丁目2番39号


    • 資本金 1,000百万円
    • 会社規模 501-5000人
  • 流通 小売
  • アピールポイント: 自社サービス・製品あり 日系グローバル企業 上場企業 従業員数1000人以上 シェアトップクラス 2年連続売り上げ10%以上UP 創立30年以上

会社概要

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■代表者:代表取締役社長 白井 俊之
■資本金:10億円(2018年2月20日現在)
■上場分類:東証一部/札証
■従業員数:3,799人(外、平均臨時雇用者15,322人)※2018年2月期
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【ロマン】=ビジョン
住まいの豊かさを世界の人々に提供する。
たまに感じる豪華さではなく、普段のくらしが楽しいものであること。それが本当の「豊かさ」。
世界中の人に、日常の住まいの豊かさを届けたい。それがニトリの「想い」です。
<店舗展開(予定)>2022年 1000店舗 → 2032年 3000店舗 

【流通革命】
作る・売る立場でなく、使う・買う立場で考え、行動する。

【製造物流小売業】
より良いものを、より手に入れやすい価格で提供するために。
ニトリでは、商品企画から製造、貿易・輸入、品質管理、販売、配送まで、すべての工程を自社でプロデュース。
このビジネスモデルの一番のメリットは、環境変化への対応力が抜群に良いこと。市場のニーズやビジネス環境が変わっても、
他社に依存せずに、それぞれの工程を見直し、グローバルな視点で全体最適化できることが大きな強みです。

【今後取り組む施策】
ニトリでは2022年におけるビジョンを実現するために、以下の施策に取り組んでいきます。
・市場をリードする商品開発の強化と育成
・1000店舗達成に向けた新フォーマット構築
・品質改革によるお客様満足度の向上
・商品供給システムの改革
・店舗オペレーションシステムの改革
・組織/マネジメント体制の改革
・戦略的事業分野の推進
・CSRの実践 など

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