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  • 株式会社SEEDATA

  • 宮井 弘之
  • 東京都港区東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館18階


    • 資本金 70百万円
    • 会社規模 1-30人
  • インターネットサービス その他

会社概要

【設立年月日】2015年10月15日
【代表者】宮井 弘之
【資本金】7,050万円
【従業員数】90名(役職者、従業員、業務委託アナリスト 含む)2019年10月現在
【本社所在地】東京都港区赤坂2-14-27

【事業内容】
株式会社SEEDATA(シーデータ)は、新規事業創造、新商品開発、サービスデザイン、成長戦略と研究テーマ開発立案に特化したスペシャリスト集団です。近未来の市場動向の示唆が詰まった独自のデータベース=トライブデータベースを駆使するアナリストとビジネスデザイナーが、御社のイノベーション活動を構想から具現化までワンストップで支援します。

【代表プロフィール】
代表取締役 宮井弘之(みやいひろゆき)
79年生まれ。慶応義塾大学商学部卒。02年博報堂入社。情報システム部門を経て、博報堂ブランドイノベーションデザイン局へ参画。新商品・新サービス・新事業の開発支援に従事。流通・ヘアケア・スキンケア・サニタリー・アルコール飲料・清涼飲料・食品・嗜好品・保険・証券・デバイス・ホテル・行政・旅行・教育・放送局・出版社・半導体製造装置・車載部品・電力等の幅広い業界のリーディングカンパニーと300を超えるプロジェクトを経験。博報堂子会社であり、近未来の消費者洞察データを基軸にイノベーション支援を展開するSEEDATAを経営。その一方で自らも現役のビジネスデザイン・アクセラレーターとして活動。

得意分野は、イノベーション組織立上支援・ブランド戦略立案・事業成長戦略立案・ワークショップファシリテーション・消費者調査(定性・定量)。研究の専門分野は消費者行動論。

博士(経営学)(筑波大学)
法政大学非常勤講師(マーケティング論)
相模女子大学非常勤講師(消費者行動論)

Hiroyuki MIYAI’s Speciality is…
イノベーション推進組織の設計・立上げ・運営
消費財全般のブランド戦略・中長期戦略構築
マーケティング組織に対する顧問業務
新製品コンセプト開発ファシリテーション
インナーブランディング推進/人事施策設計

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

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