
株式会社BLITZ Marketing
- 吉原 教一郎
東京都渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
-
-
- 資本金 40百万円
- 会社規模 31-100人
- インターネットサービス デジタルマーケティング
- アピールポイント: ベンチャー企業 女性管理職実績あり 20代管理職実績あり 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 自社サービス・製品あり 教育・研修制度充実
会社概要
【設立年月日】2011年12月28日
【代表者】吉原 教一郎
【資本金】4,000万円
【従業員数】105名(平均年齢28.3歳)
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
【株式会社BLITZ Marketingについて】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〓2011年にWeb広告代理店として創業し、現在10期目のIT企業です〓
事業領域はWEBマーケティングとWEBブランディング事業の2軸で事業展開を行っております。
当社の圧倒的な強みはマーケティング力にあります。購買対象を惹きつけるためのディレクション業務が会社の花形であり、事業や売上の中核を担っております。
特にWEBマーケティングにはセオリーと呼べるものはありません。常にアップデートされていく環境に柔軟に対応していける企業文化が必要です。当社ではこの10年で培われたマーケティングノウハウを元に、企業毎、サービス毎のマーケティングディレクションに圧倒的な量で向き合い、最適なマーケティング施策を早期に構築することができる組織に成長しました。
創業当初はtoC向けのマーケティングを長く行ってきましたが、組織としてのストレングスが芽生え、この5年間で事業フェーズが大きく成長いたしました。
事業の急拡大に伴い、企業理念を制定し、真に社会価値の高い企業へと変容を遂げている第二創業期にあたる時期を迎えています。
〓ビジョンは時価総額1000兆円超えの企業になること〓
時価総額1000兆円超えの企業になるというビジョンは決して大げさに表現しているわけではありません。
当社は常に挑戦者として高い壁を乗り越え続けていくこと。常に創業精神を持って社会に貢献していく上で、他の追随を許さないよな必要とされる企業になるという夢を実現させるためのビジョンです。
そのために企業理念として「最適なテクノロジーを駆使し世界中の課題を最速で解決する」というマーケティングとコンサルティングで世の中を変えていく理念と、社内のメンバーにむけた経営理念「先義後利」という道義を尽くした先で、企業評価と利益を獲得していくという風土が根ざしました。
〓私たちの企業文化は挑戦することを称賛します〓
この10年間で企業として様々な経験をしました。どの経験も挑戦した事による結果にすぎないと私たちは感じています。
その結果として成功も多く味わうことができたと感じています。
挑戦にはリスクもありますが、挑戦しないと成功は得られないという原点を常に意識ししているため失敗も次の成功のためという理解をしています。大きな成功を掴むために失敗にも恐れず挑みその失敗を社員全員が教訓とできるそんなワンチームの組織です。
そして結果が出たときには全社員が称賛を送ってくれる挑戦を支援してくれる企業文化があります。