1. 転職サイト ビズリーチ
  2.  > 
  3. 採用企業検索
  4.  > ジャパンシナジーシステム株式会社
  • ジャパンシナジーシステム株式会社

  • 上木 由佳
  • 福岡県福岡市博多区東光2丁目5-14


    • 資本金 10百万円
    • 会社規模 非公開
  • その他 その他

会社概要

【代表者】上木 由佳
【資本金】1,000万円
【本社所在地】福岡県福岡市博多区東光2丁目5-14
【その他事業所】福岡・北九州を中心とした九州各県、東京、大阪

【企業理念】
1. 私たちは常にベンチャースピリッツを持ち続け、時代の変化に迅速に対応することで、新しい分野を開拓し、様々なベネフィット「利益・価値」を社会に還元します。
2. 私たちは社会の一員としての秩序を守り、尊い自然環境との共生に努めます。
3. 私たちは、従業員、お客様、お取引先、株主、そしてそれに関わる全ての人々に対し常に感謝の気持ちを持ち、相互の発展を目指します。

【行動方針】
私たちジャパンシナジーシステムは、良識ある企業として社会規範に基づき、将来にわたり発展を続けていくために、企業行動方針を遵守し、真に社会に貢献する企業となる事を目指します。

1. 顧客サービスの提供
私たちは、全社員の総力を結集してお客様のニーズを充たし、期待に応えるための努力を惜しみません。
2. 法令等の遵守
私たちは、法令や社会規範を遵守し、社会的良識に基づいた事業活動を行います。
3. 環境への配慮
私たちは、環境関連の法規や地域協定の遵守し、常に環境問題へ配慮し、積極的な事業活動を行います。
4. 健全経営の堅持
私たちは、効率性と長期的な視点に立った事業活動を行い、持続的な成長と健全な財務体質を確保することで、株主・お客様・社会の揺るぎない信頼を確立することを目指します。
5. 社会貢献活動
私たちは、企業と社会の利益の調和を目指し、適正・公正な社会貢献活動を行い企業の社会的責任を果します。
6. 反社会勢力との対決
私たちは、市民社会の秩序と安全を脅かす反社会勢力及び団体からの不法・不当な要求には一切応じません。

【事業内容】
◎不動産事業
オフィスビル・店舗の仲介(リーシング)、管理(プロパティマネジメント)、不動産ソリューション及びアセット・マネジメント、収益不動産の企画・開発・販売、収益不動産の仲介・売買、M&A、事業再生、コンサルティング、建設設計、施工動産の運営・管理(アセット・マネジメント)、低未利用不動産の有効活用提案(ソリューション、コンストラクション・マネジメント)

◎太陽光発電事業
太陽光発電関連機器の卸販売及び産業用太陽光発電システムの企画設計と販売・施工・メンテナンス事業

◎住環境提案事業
オール電化販売施工、水周り工事全般、塗装、注文住宅請負・リフォーム全般

◎コンサルティング事業
ウェブサイトの企画・制作及び運営、インターネットを利用した情報提供サービス、マーケティングの企画・立案及び実施、経営コンサルティング業、上記に附帯又は関連する一切の業務

◎飲食事業
飲食店の企画提案、飲食店の経営管理・運営管理、アドバイザリー業務、出店店舗の情報提供及びリース店舗斡旋、飲食事業M&A業務

【グループ会社】
ホームドック株式会社
パシフィック都市開発株式会社
株式会社小野サイディング
ライフォート株式会社
株式会社KIMIYA
博多とりかわぐるり合同会社

転職が決まりご報告いただいた方にはお祝いを用意しております。

ページ先頭へ